基本新電力は1年契約

新電力との契約は基本1年契約です。というか地域電力も基本は1年契約の自動更新という場合がほとんどです。

お客様より

「以前、新電力に切り替えたけれども新電力の都合で関電に戻ったよ。
そんなことになるんだったら面倒なので新電力には切り替えたくないなぁ」



ご安心ください!

ESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)はお客様の立場に立って

新電力との交渉を行いますので継続してご契約が出来るように最善を尽くします!

とご説明させて頂きご契約に至りました。

私たちは新電力の代理店ではなく仲介なのです。

しかも、40万kwの供給実績というスケールメリットをもった仲介業なのです。

新電力のご検討は安心してESP業務委託代理店のティーズパワー合同会社におまかせください。ビジネスマン01
スポンサーサイト

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ESPでは新電力シェア上位三社をはじめ、優良・有力な新電力をご紹介できます。
今年も価格だけでなく、お客様にご満足いただける安心とサービス提供いたします。

本年もESPをどうかご指名頂けますようお願い申し上げます。

年始のご挨拶2016

本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。

様々な出会いと新たなチャンスに恵まれた年でした。

これもひとえに皆様方の暖かいご支援の賜物と感謝しております。

良いお年をお迎えください。
年末のご挨拶

営業日記 お客様の不安

ガソリンなら安いところを探してでも給油に行く人が多いと思います。しかし、電気はまだまだ自由化の意識が低く、安いところを探すどころか関西電力で十分とおっしゃいます。

先日、営業先で伺ったのは「新電力の会社って良く分からないし一社契約で大丈夫かなと言う不安がある」と言うものでした。「関西電力で十分」と仰っている需要家様も本当は電気代は安いに越したことはないが、切り替えて大丈夫なのか?と言う不安があるということなのです。私どもESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)はまさにそんなお客様の不安を解消できる仕組みなのです。

先のお客様は「おおぉいいなぁ業界仲間にも進めておくわ!」と仰って頂き、ありがたい想いとともに自信を頂きました。
感謝。

プロフィール

ティーズパワー

Author:ティーズパワー
私たちティーズパワー合同会社はESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)の業務代理店として新電力の仲介を行っています!
契約切替だけでお客様の電気代金を削減できます!
ティーズパワー合同会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR