スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約実績増進中 7月現在

お蔭様で契約実績増進中。
関西電力管内は原発稼働による値下げで伸びが微増になっています。

新電力と単独でご契約されている需要家様の中には新電力が値下げに対抗できず撤退或いは値上げするという
事態にもなっております。
ESPではそんな時でも他の新電力への切替をスムーズに行い、需要家様に損失が発生しないように努めています。

7月の実績
スポンサーサイト

一般電気事業者と新電力の一般的な料金構造

一般電気事業者と新電力の一般的な料金構造
新電力の削減額は調達料金とインバランス料金を如何に低減させるかがポイントとなります。また、一般電気事業者は託送料金を取得していますので新電力に切り替わっても全く売り上げが無くなるわけではありません。一般電気事業者の送電部門にとっては新電力もお客様です。ですから送電の安定性・サービスなどは新電力に切り替えても一般電気事業者送電部門が確りとサポートしてくれます。

プロフィール

ティーズパワー

Author:ティーズパワー
私たちティーズパワー合同会社はESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)の業務代理店として新電力の仲介を行っています!
契約切替だけでお客様の電気代金を削減できます!
ティーズパワー合同会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。