FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新電力関連情報

卸電力の高騰、電力会社の苦難、新電力の撤退・・・

旧地域電力・新電力を取り巻く環境は日々変化しています。このような環境下で新電力と上手く付き合うためには専門家に任せるのが得策です。失敗しない新電力選びはESP方式をご利用ください。


西日本の異常な電力市場価格に大手電力の影

大手電力の資金調達に潜む時限爆弾

路頭に迷う26万の「大東難民」を救えるか

重要なお知らせ!

既に新電力に切り替えておられるお客様へ

29年8月1日より関西電力は値下げをしております。下図のように燃料調整単価を電力料金単価に置き換えておりますので新電力が置換分の-2.25円程度の値下げに連動していない場合は実質支払の電気料金は値上がりしたことになります。

7月と8月の明細を比較してみてください。

ご不明点は是非お問い合わせください。

関電値下げ

契約実績増進中 7月現在

お蔭様で契約実績増進中。
関西電力管内は原発稼働による値下げで伸びが微増になっています。

新電力と単独でご契約されている需要家様の中には新電力が値下げに対抗できず撤退或いは値上げするという
事態にもなっております。
ESPではそんな時でも他の新電力への切替をスムーズに行い、需要家様に損失が発生しないように努めています。

7月の実績

プロフィール

ティーズパワー

Author:ティーズパワー
私たちティーズパワー合同会社はESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)の業務代理店として新電力の仲介を行っています!
契約切替だけでお客様の電気代金を削減できます!
ティーズパワー合同会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。