スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般電気事業者と新電力の一般的な料金構造

一般電気事業者と新電力の一般的な料金構造
新電力の削減額は調達料金とインバランス料金を如何に低減させるかがポイントとなります。また、一般電気事業者は託送料金を取得していますので新電力に切り替わっても全く売り上げが無くなるわけではありません。一般電気事業者の送電部門にとっては新電力もお客様です。ですから送電の安定性・サービスなどは新電力に切り替えても一般電気事業者送電部門が確りとサポートしてくれます。

卸電気取引結果

発電所を所有していない或いは賄えない電力は卸電気取引所より調達します。
電力供給契約は通常一年のため一年後の相場の見通しも重要な価格決定要因となり、見誤ると様々な問題が発生します。

卸電気取引結果

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ESPでは新電力シェア上位三社をはじめ、優良・有力な新電力をご紹介できます。
今年も価格だけでなく、お客様にご満足いただける安心とサービス提供いたします。

本年もESPをどうかご指名頂けますようお願い申し上げます。

年始のご挨拶2016

プロフィール

ティーズパワー

Author:ティーズパワー
私たちティーズパワー合同会社はESP(エネルギー・サービス・プロバイダー)の業務代理店として新電力の仲介を行っています!
契約切替だけでお客様の電気代金を削減できます!
ティーズパワー合同会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。